検索
  • alwayssunshineco

Always Sunshine Co. Gallery


名古屋のフェスティバルを終え、昨日はギャラリーにて一日を過ごしました。

時々、ギャラリーでお店を営んでいること自体にすごい不思議というか、よくギャラリーやっているな。と思うことがあります。

このアートを購入する週間のほぼない日本という国で、自分の作品や、撮影した写真を何かのカタチにして日々の癒しや、幸せを手に取れるカタチとしていろいろと試行錯誤やたくさんの時間を費やしここまでやってきました。

今では商品やフォトグラファーというポジション自体が、本当に増えて、どこからどこまでがプロで、どこからどこまでがそうでないのかという線引きがなくなってきているようにも見えます。

今までプロとして活動してきた方々にとっては足元をずっとローキックされているような気持ちにもなりますが、新たな仕事や夢そのものが若い世代に広がっているという捉え方をすればとっても素晴らしいことだと思います。

子供達には”ここまで”というリミットがありません。ゆえに、もうだめ、もう限界と口癖のように言ってしまう大人はすぐに抜かれてしまうのです。

それでも大人にしか語れない経験や技術というのは大いに存在し、それを若い世代と前向きに歩み寄って融合させていくことで、日本の中でのレベルの向上、また世界で日本人が活躍できるキッカケとなるのではないかなと思います。

Photographer

Atsushi Sugimoto


0回の閲覧

© 2019 All Right Reserve. Always Sunshine Co.

  • Black Instagram Icon