検索
  • Atsushi Sugimoto

Maximum of Aloha


こんばんは、Atsushiです。

今朝の便で沖縄から大阪へ移動し、お店の方へ向かいました。

今回の期間、月末で終了となる湘南の期間限定ショップの撤収作業を兼ねてきております。

湘南店...

OPENしたものの、自分のスケジュールがタイトすぎでなかなか行くことができず悔しい気持ちでした。もったいなかったなって。

それでも毎日文句も言わずに一生懸命頑張ってくれたスタッフたちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

期間限定ということでまともに教えることもできない中、スタッフどうしてコミュニケーションを取り合って繋げてくれました。

本当にこの子たちがいなかったら無理だっただろうなと思います。

そんなスタッフたちの気持ちを感じている最中、閉めてしまうのはどこかストーリーが終わってしまうようでとても寂しいものがあります。

しかし、いつか余裕ができたらまた考えたいなと思います。

湘南地域の皆様、そしてお客様、スタッフのみんな本当にありがとうございました。

今日は大阪店で、

スタッフたちといろんな話をし、

いい時間でした。

みんなで未来作っていきたいな。

目標も、夢も、語れば、始めれば、そこに見えてくるのは届く未来。

続ければそれが人生になる。やるもやらないも時を経てある日おっさん、おばさんになる日もくる。

続けていれば、"なんとかの人"になれる。

諦めなければすべてDreams come true.

Always Sunshine Co.


29回の閲覧

© 2019 All Right Reserve. Always Sunshine Co.

  • Black Instagram Icon