検索
  • alwayssunshineco

ご報告

最終更新: 5月18日


Photo : Two Peoples Bay, Albany Western Australia by Atsushi Sugimoto©️



親愛なる皆さまへ


誠に急では御座いますが、

明日、4月24日金曜日から5月6日水曜日まで

2店舗共、店舗営業を休業させて頂くことになりました。


再開の目処は追ってお伝えさせて頂きます。


また4月末にて、turquoise blue co.の読谷での営業に終止符を打つことに決めました。


美しい島、沖縄に恋をし、このturquoise blue co.の店舗を覗きにきたときは、心を奪われました。


嗚呼、ここで休憩しようと。


今、台風のような嵐が地球や、私たちのすべてのあり方を見直すときだよと教えてくれているのだと思います。


この大好きな読谷での営業は幕を閉じますが、


次の旅に出て、今向かう地点があります。


ここに無事たどり着くことができたら、


また風呂敷を広げて、温かな空間をお届けしたいと思っております。


それまでは、


しばし、Always Sunshine Co.の方へ統合という形で一つになります。


地球規模のこの流れを受け止めた時に、

この決断に至りました。


追伸

不安な反面、次のステップへワクワクしています。皆さまに最大限の癒しを全力で届けますので、しばしお家で過ごしてみましょう。こんな時間、経験2度とないでしょうね。


そして、

まだ開いてるお店、飲食店もたくさん御座います。

何一つ悪くないです。閉めたいのは皆さん山々です。

でもそうできない理由が各々ございます。

可能な範囲で、また安全な範囲で、形で、

ローカルショップを利用して頂き、明日に繋げていただけると幸いです。自分もかれ学生時代にOPENした飲食も含め、これほぼ10割、自営業を営んできました。大変なんです。

いいお店ほど、良いものを届けるためにギリギリまで皆さん投資するのです。だからこんな救済の少ない国の政策ではとてもやってけるわけがないのです。 身の回りの良いお店を自分たちの力で潰さない。それだけです。


長くなりましたが、皆さまご理解の程よろしくお願い致します。


Always Sunshine Co. / turquoise blue co.

ATSUSHI SUGIMOTO

48回の閲覧

© 2019 All Right Reserve. Always Sunshine Co.

  • Black Instagram Icon